.entry-content p { margin:0}

2022年10月に食べたものたち

こんにちは、りっちゃんです。

今回は10月の食べたものたちの記事です。

 


【池袋】lili

 

f:id:aejw283:20230314121539j:image

この日はPちゃんと池袋へ。なんで池袋行ったんだっけ…ガチャガチャがいっぱいあるお店にいこうって話したような…?オープンしたばかりなのに、列ができていました。

この時に後ろに並んでいた男女の連れが、たぶんマッチングアプリでの初デートって感じで、会話聞いてるのが楽しかった思い出!女子ばっかりだったけど、男性の方がカフェ大好き!って感じとか色々と興味深かったですね(笑)

ワイングラスで飲むカフェラテ新鮮だったなあ!プリンも美味しかった♡

 

 

鳥貴族


f:id:aejw283:20230314121542j:image

大好きトリキ!!!納税しに来ました。安定の美味しさ。いつもお世話になっております!!!ネギと塩昆布のめちゃくちゃ好き。

 

JAで食べたソフトクリーム


f:id:aejw283:20230314121546j:image

車で出かけた時に寄ったJAに売っていたイチゴのソフトクリーム。ついつい書いたくなっちゃう。コーンがちょっと良いやつで嬉しかった!

 

家の近くのお寿司屋さん


f:id:aejw283:20230314121549j:image

たまに食べに行ったり、出前でとったりするお寿司屋さん。回転寿司じゃないからなんのネタが入っているかわからないけど、それがワクワクして良い!

 

コンビニで買ったカフェモカ


f:id:aejw283:20230314121553j:image

自担の主演舞台、盗聴の初日に行くのにめちゃくちゃ眠たくて(笑)寝ないと思うけど、一応カフェイン摂取しておこうと思って買ったカフェモカ。新大久保からグローブ座へ向かうあそこの()セブンで買いました!サイズ感もちょうど良くて美味しかった〜!

ひとりだったから、入場して階段の踊り場で友達にLINEしながら飲んでたんだけど、近くに初めましてしてるおたくがいたからその人たちの会話を聞いていました(笑)ちょっとよそよそしくて面白いんですよね(失礼)ああ〜〜この時に戻りたい…また舞台見たい…

 

10月はこんな感じ。少ないな〜と思ったけれど、四国旅行でめちゃくちゃ食べたんでした(笑)

 

ではまた、りっちゃんでした!