.entry-content p { margin:0}

#37【8BEAT札幌レポ】Road to Re:LIVE

こんにちは、りっちゃんです。
ずーーーっと楽しみにしていた関ジャニ∞のライブ、8BEATに行ってきたのでレポを書いていきたいと思います!!前から関ジャニ∞のことは好きだったけど、ここまで沼に入ってからは初めてなのとツアー初日に入ってきたのでめちゃくちゃ楽しかったです!ネタバレ絶対したくない派なので、本当に嬉しい。よくやった、私の名義。
一緒に札幌まで飛んでくれたのは、Pちゃん。国内ならどこへでもついてきてくれるPちゃん。頭があがりません。


前にジャニーズWESTのライブに行ったあとは喪失感がすごかったんですが、今回はあと1回入れるのとオーラスに配信があるのでとっても元気です(?)さて、記憶が薄れないうちにどんどん書いていくよ!前回の反省を活かして、今回はメモをとったので少しは覚えてると良いな…11/20の初日と11/21夜に入ったのでごちゃ混ぜレポです〜!

 

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

この会場初めてでした。よく知らないけど縦長ではなくて丸っこいところだよねみたいな。まあ、今まではドームに行ってたからアリーナならどこでも近いやろ!って(笑)入ってみたらすんごい狭くて感動。アリーナに入るたび多分これからもずっと言い続ける。スタンド下手とアリーナ下手だったんだけど、横山さん見るなら下手が大優勝でした。2階席?だとちょっと遠いのかなって感じだけど、どこでも見やすいと思う!スタンドって傾斜がついてるから視界が遮られなくて最高…チビなので…(幕張で苦い経験をしたおたく)

めちゃくちゃ寒いです!MC中凍えます、アウター脱げません。って聞いてたんだけど、そんなことなかった。もしかしたら座席によってかなり違うのかも。南スタンドよりアリーナ下手後方の方が寒くて始まるまでアウター脱げなかったけど、始まったらいけます!フェイスシールドしてると暑いし。

 

OP映像

最初はそれぞれメンバーが松竹座・ドームとかコロナ前の「当たり前だった日常」を見ていて既に泣きそう。浸った後(?)地下駐車場で疾走感があるBGMを背に走り出すんだけど、普通なら「走り出した…やっとだもんね…」みたいになると思うんだけど、私はリア突のウェイター回での「トゥリランカ?」が出てきてしまって、一旦冷静になる(笑)(リア突ありがとう)その後、8BEATだから心臓の鼓動が鳴ってRoad to Re:LIVEって1文字ずつモニターに映し出されるのがめちゃくちゃかっこよかった。で、気がついたらステージに関ジャニ∞がいました。

rainboWの時に外周がなかったからアリーナの構成がずっと気になってて、会場時間になったらずっとTwitterで調べてた(笑)ぐるっと一周はなかったけど、外周があってほっとした…センステからバクステに向かう経路がないなあとは思ったけど、トロッコはないと思い込んでたからびっくりした(笑)

Re:LIVE

やっぱそうきたか〜!!1番最初だった。本偏最後に入ってくると思ってたけど、最初なの、良い。「KANJYANI'S Re:LIVE 8BEAT」だもんね。真っ白の上下にツアーのロゴの心電図、絵の具をぶちまけたみたいな感じ(笑)ジャケットの中に着てるのがタートルネックで、横山裕の季節がやってきました。
シンプルに顔がいい・白いとかしか記憶にございません。

 

ズタボロ問答

メンステで歌ってるのを見てたら、Pちゃんに肩を叩かれてトロッコを準備してるスタッフさんを見せられておったまげた。いい曲なのにちゃんと聞けてない気がするから横アリでしっかり聞く…音源聴いた時から思ってたけど、「経験こそが俺の辞書」が村上さんパートなのほんと良い。11/21夜、この曲の時に通路の真横を横山さんが通っていきました。2メートル先に自担がいた。最高記録。白くて肌が綺麗でした。いつもの(?)口角ちょっと上げた感じでお手振りしてた。関ジャニon the stageで塩対応とか言われてるけどそんなことないし…比べる対象がおかしすぎる(丸山隆平さん)

あ、ズタボロ問答がBGMで1分ある「関ジャニ∞でよかった」のCM確保できてないのでまたテレビで流していただけませんかね…

 

サタデーソング

こちらもトロッコでお手振り曲。スタンドの時はずーっと横山さん追っておたくにお手振りしてるのみててニコニコしてた(私が)アリーナの時は村上さんの丸ちゃんが通って、村上さんが自分のおたくに離れてもすごい見つめて手を振ってて課金制村上信五しんどかった。
丸ちゃんはほんとーーーーーにファンサがすごくて見ててめちゃくちゃ楽しい。スピードがえげつない。頭の中どうなってんだろ。1分もない間で10回くらいファンサしてたよ(あまりのすごさに数えてた)(何してんねん)

 

無責任ヒーロー

バクステでダンス。初日の記憶もうないな(笑)21夜はアリーナだったからダンスの時後ろ姿を見てたんだけど、ズボンがぴったりめだったからすごいおしりがぷりってなってて可愛かった(笑)横 倉 丸(たぶん)の並びでみんなのおしり見てたんだけど、横山さんがダントツプリッとだった(何見てんねん)

 

T.W.L

この曲名が「towel」から取ったってつい最近知りました(笑)タオルぶん回す曲だもんね!!!横山さん前半だとお手振りしかしてないし(笑)あ、タオルは直近の47のグッズの使ってたね。あれ可愛いから欲しいんだよね〜あ、ハーモニカのところカットされてて悲しくなった。重岡くん呼んでこようか???

最後はお決まりのT.W.Lポーズ。ギリギリ5人でもできるのよね!!!なんかの歌番組の時になにわ男子と一緒にやって「人数がいるからちゃんと『.』までできる!人の使い方が贅沢!」ってなったのが懐かしい。

衣装替えMC

衣装替えの時に映像を使わないでMCにしてくれるの好き。制作費かからないし!MC好きだし!いいことしかなくない!?そんでもってヨコヒナを同じチーム(?)にしてくれてありがとうございます…金一封差し上げます!!!

豹柄のジャケットみたいなのに黒のスキニーなんですけど、初日の横山さんズボン上げながら出てくるし、ステージ上で後むいてチャック閉めるし着替え終わってから出てくれば?って思った。まあ実際は「ごちそうさまです…!!!」だったけど(笑)

全員着替えが完了したところでいきなり、横「お腹減ってきたな」丸「ちょっとね〜お腹空いたね」って会話し初めて最初???ってなったけど「これ、町中華のためのフリか!」って気がついた時、雑だけど完璧すぎて…もう言葉が出なくなりました。リサイタルのナポリタンが出てきたのは、私だけでしょうか

 

町中華

天才的なフリから始まった曲。初めて聞いた時から、ライブでどんな演出するんだろう〜小道具使う系かな〜とか考えてたんですが、まさかお洒落なダンスとはね…踊るの!?!?!?ってなったもん。やられた…
ここでジュニアくん達がここで登場してここで来るんだ!?ともなった(笑)モニターに歌詞からイメージしたアニメが流れててそっちも見たかった…と言いつつ結局横山さんを見てるんですが。もし次見えにくい席だったらモニターを見るのもありだな〜って思ってる

 

YES

この曲は!!!!!私が今回1番狂わされている曲!!!!!セトリで町中華の次に入れてくるから情緒不安定もすぎる。ちなみに大倉くんが今回作詞作曲してくださった、いしわたり淳治さんと今井了介さんに「どんな曲がいいの?」「ファンと僕たちの関係性」って答えてお二方がすぐに「プロポーズソング?」と提案してくださいました。そしたら大倉くんもすごく納得して「恋愛でもあるし、一緒に歩んでいこう・行きたいという想いもあるのかもしれない」って言っててなんかもう…。

一瞬でいま一言に閉じ込めた」の時に片膝をついて指輪の箱を開けるような振り付けがあって…死にます。腰振りもあるし、「左手をそっと掴んで いま指を流れてく星に」で左手薬指に指輪はめるし、「Hey Baby, Will You Marry Me?」で片手ヒラヒラさせてたし…
大倉くんが左手薬指に指輪はめてる気がしたんだけど、他に言ってる人がいなくて私の幻覚だったのか…となっています。いや〜でも手をヒラヒラさせてる時に見えたんだけどなあ。

わたしは「横山さんのダンス」が好きと言うよりは「ダンスをしている横山さん」が好きなんだけど、ガツガツ踊る系より魅せるなめらかなダンスって横山さんの良さがすごい出てるなって思った!ガツガツ系だと頑張ってる感が出ちゃう気がして(笑)それはそれで可愛くて好きなんですけど(結局何でも好き)
今回、真鳥さん振り付けですか?(笑)初日会場にいたし(笑)

8BEATでこのためだけにチケ代出せる、そのくらい良い。早く私にYESを見せて。

 

ひとりにしないよ

YES→ひとりにしないよで、プロポーズ・家族になろうそんな感じですか?最高です。
シングルが発売した時の音楽番組でたくさん見たからなんか安心して(?)見てたんだけど、MGで横山さんが「やっぱり個人的には思い入れがある。お客さんの前でまだ披露したことがないので、早く見てもらいたい。実はリズムも音を取るのも難しいんですよ(笑)」って言ってたのでちゃんと見ます…!

初日は最後の決めポーズの時にいつもは横山さんに集まる感じだけど、それがヤスくんになってて。なのに横山さんは照れて一人だけくっついてなかったんだよね〜(笑)本当にシャイ!21夜はちゃんとくっついてました(笑)

 

大阪ロマネスク

オレンジのシンプルな照明が綺麗だったな〜!!この間の関ジャムフェスでも聞いたけど、5人になって最後のフェイクが安くん担当に変わって全く別物になってる。しかも毎公演違うんじゃないの?って。彼は天才。

相変わらず横山さんの「君」の指差しが大好きでした。

 

BOYというアニメの関ジャニ∞のコーナー

最初映像を見た時、ハチフェスかと思ったよね(そもそもあれもアラフェスのパクリです)なんか関ジャニ∞さん、色んな「新技術」を使うの好きよね〜。ビレッジのオープニングのやつとか。(まあどのグループも使うか)この映像中に着替えて出てきた衣装がRe:LIVEの時みたいなTHE 原色☆みたいなので、これは関ジャニ∞にしか着こなせないな〜って思いながら見てた。今回の衣装の中で1番好きじゃないけど、許せる範囲!(うざ)
んで新技術がモニターに映っているBOYというアニメの関ジャニ∞と本物の関ジャニ∞の動きが連動してますよ!みたいなのだけど、本物しか見てないので…(笑)

21夜、映像終わって他のメンバーみんな出てきたるのに横山さんがいなくて、すごい焦った…(もうひとりの自担がライブ中にぎっくり腰になってMCで出てこなかった経験あり)

 

君の歌をうたう

大倉くんが今回一緒に振り付けする曲はこちらです!ってモニターに曲名が出た瞬間驚きすぎて普通に声出たよね(笑)嬉すぎる〜!!!振りがめちゃくちゃ可愛い。今回の中で1番可愛い。ほっぺに手を当てて体をくねってさせるのが可愛かったから早く見たい…簡単で可愛いから覚えて帰ってきたい!頑張る(笑)

この曲といえば単独カウコンでめちゃくちゃ映り込んで帽子を振ってる重岡くんが出てくるよねってPちゃんと話してた(笑)

 

キミへのキャロル

1回寝る→からの目覚ましのイントロでキミキャロのセトリ天才すぎませんか!?!?!?
結婚式のセトリにも入れてその記事でも相当語ってまして、関ジャニ∞の曲の中でトップ3を争うくらい好きなんです!!!47でやったばっかりだったから、もう一生聞けないかと思ってた…死ぬほど嬉しい…イントロ聞こえた瞬間Pちゃんに「ねえ!!!!」ってやりました(笑)本当に嬉しくて…次こそ一生聴けないかもしれない

 

がむしゃら行進曲

横山さんが下手を通らないトロッコなので記憶がまっっっっっっったくないです(笑)
面白いくらいに記憶がない。多分横山さんトロッコでお手振りしてたんだと思う(笑)

イッツマイソウル

バクステでダンスで、反対側向いてたからこっち向いてる大倉くんを見てた。Pちゃんがエイターと反対側向いてジュニアの踊ってたの面白かった(笑)

 

RAGE

拳を突き上げる時に、初日はすごい腹チラしてて「ごちそうさまです…!」ってずっと思ってた(この時はバンドの時に上裸になることを知らない)21夜はしっかりインしてて見られず…。こんないい曲なのにデジタルシングルなの残念すぎるって毎回思ってる。
レーザーが綺麗だったってメモに書いてあるけど全く覚えてない

 

歌い込まれてたなあ…だからテレビでも披露して欲しいのに!!フジテレビ、お願いします。本当に!モニターにオリンピック選手の映像が流れててPちゃんと「すごいよね〜ひとりひとりに声かけたなんてさ〜」とか話してたんだけど、村上さんが取材した選手の方々らしくて震えた。凄すぎる。

2番の「掴み取るのさ それぞれのゴールライン」のところめっちゃ高いし難しいのに歌割りが横山さんなのが嬉しくて、だからこそフルで聞きたかったな。全日本カットするな協会会長より(???)

 

MC

呼吸困難になるくらい笑ってた。詳しく書いてたら一生終わらんから飛ばします

 

友よ

Jrくんたち3人がギターと椅子とスタンドマイクを持ってきてくれて、ヤスくんの弾き語りで。アコギ一本で全然物足りなさを感じないのがすごい。安田章大さんって…ギター上手いですよね(みんな知ってます)今回披露された曲の中でも1番歌い込まれてるから、安定感もう全然違う。関ジャムフェスの時にも聞いたけど、弾き語りだと雰囲気ちがってまた良い。

 

 

Jrコーナー 【Amitiou Japan】

選曲にちょっと笑ってしまった、あまりにもすぎて(笑)でもめっちゃ良いよね、ずっと頭に残る。アンビちゃんダンス上手いね!?末澤担のPちゃんがサマスペの時に岡ちゃんパイセンの煽りを毎公演RTしてくれてて、文字上では知ってたんですよね。だから生で見れて「これが…本物!あの岡ちゃんパイセン!」ってなってた(笑)ダンス上手いね?

今までJrに特に興味がなかったから(友達の推しは見るけどみたいな)ライブに言ってもJrコーナーなんて1ミリも記憶に残らなかったんですが、偶然彼らの人前デビュー(?)に居合わせてしまったので愛着が沸いた(笑)でもパイセンは20歳でそれでも弟ち同い年だし、15歳なんて私の中で生徒になるから「推す」とかそういう次元の話じゃなくて、見守るみたいな感じ(親???)

 

 

Let Me Down Easy

YESの次に好き。演出が優勝。最初、箱に入ってるから席によっては見えないらしくてそっか…となった。移動中()の大倉くんがめちゃくちゃかっこよくて、あれは声が出ちゃう。大倉担生きてるのかな。カラーサングラスはずるい。移動中があるお陰で、ツアー終わるまでは金髪が確保されたと思ってるんだけどどうだろう。わざわざ撮り直しはしない?
めちゃくちゃ好きだった…って記憶はあってちゃんと見たのに見入りすぎて?全然振りがどうだったとか覚えてないの悔しい。

ここからのブロックの衣装が黒に金の刺繍が入ってて、最高に治安が悪くて好き。横山さんのズボンに金のラインが入ってるから元々足が3メートルあるのに、5メートルに見える。

 

浮世踊リビト

選曲が…天才すぎる。アルバムじゃなくてライブの定番曲でもないのにセトリ入りした曲たちが最高なんですよね…ちなみに、ジャニフェスで関ジャニ∞に歌って欲しい曲としても投票したくらい好きです。この衣装の時の大倉くんが大きめサイズのジャケットで、抜襟しててすごい似合ってた。十五祭のMasterpieceの時もしてたよなあとか思った。(これは次の曲だったかも)

 

稲妻ブルース

初日にまだ歌ってないよなあ。歌うとしたらこのブロックだと思うんだけどなあ、って考えてたら次の曲で来たのでエスパーになれたかと!(大袈裟)センステ昇降ありで歌うから2日間とも席的に見やすくてよかったな。横山さん下手側だったし。21昼に「最高で最強のこの絆」の手を握りあうのを失敗したってレポを見たので、21夜は今度こそ成功するかな〜?って見てたらちゃんとできた後横山さんニヤニヤしてた(笑)成功してよかったね(笑)

 

ブリュレ

イントロで今回最大の悲鳴が上がる。(だけどみんなすぐに我慢してて偉かった)おたくが大好き!って言うとこれでもかってくらい見せてくれる関ジャニ∞大好きです。

21夜「言葉の奥で」のところでニヤニヤしてたんだけど、立ち位置的に丸ちゃんと目があったのかな?(笑)関ジャムファスの時は埋もれてて、人の間からひたすら横山さんを探してて終わったから、めちゃくちゃ見やすくてありがたかった!生歌で(歌番組とかで被せ?のこともあった)歌い出しめちゃくちゃ舌巻いて苛立ってて最高。苛立ち横山さんを早くまた浴びたい。

 

赤裸々

このブロック最後の曲。関ジャニ∞の曲で嫌いなのなんてなくて全部好きだけど、それにしても最高の曲が続きすぎてもはや怖い。大倉忠義怖い。

曲もダンスも最高でちゃんと見てたはずなのに、「特攻にびっくりした」しか記憶しか残ってない。

 

Inter

OP映像と同じ地下駐車場で5人が走ってて、その先に真っ白い壁がある。あまりにも高い壁だから諦めて引き返そうとしたら、壁の向こうからオーケストラのチューニングの音が聞こえてくる。それをみんなで必死にバットやら鉄パイプで壊すんだけど、私の想像より壊すのに時間かかるから、穴意外と広がらないな〜って見てた。裏でかかってる音楽が展開して「もうすぐ」って感じになってからも長くないですか?(笑)なんかもうちょいみんなで同じ場所叩いたらどうなの?(これに効率を求めないでください)とかか考えてた(笑)そしたら横山さんが足で蹴り入れて一気に空いて、あれかっこよかったから早く見たい。んで、8BEATのロゴがドーンと出てきてバンドの始まりです。

 

8beat

映像が終わって明転したら、セットの1番上で横山さんがトランペット構えて立ちはだかってるんですよ…あれにはどよめいたよね。Twitterで「国が建った」って言ってる人がいてまさにそう。あれは建国です。
トランペットのソロで始まるし、めっちゃ緊張するだろうな…ものすごいかっこいいけど!!!これから毎回私も緊張しそう(笑)

その後モニターが割れてバンドとキーボードも出てきて、そこからくる!?!?となる。直前の映像の時にバンドセットどこからくるんだろうって暗転しながらも探してて、でもさすがに予想できなかった(笑)

それぞれ5人のソロも見たいと思いつつ、結局横山さんばっかり見ちゃう。耳だけは傾けてるから…絶対配信とかDVDだと見れないし!エレベーターに乗って降りてくるんだけど、全然足を踏ん張ってなくてむしろ片足にしか体重乗せてなくて「そんな立ち方で吹きながらエレベーターで降りれるんだ!?」って思ってた。

 

NOROSHI

「もうダメだって〜」からの大山田。良い!!!!Pちゃんが「私は『手のひらに背が触れた』は末澤くんじゃないとだめだし、和太鼓がないと物足りない」って言ってたから私も聞いてみたい。NOROSHIで関ジャニ∞に落ちたようなもんなので、私にとって思い出深い曲。

ここからの衣装はTシャツ。シークレットライブとか関ジャムフェスで着てたのと同じような感じだけど別物を着てた。横山さん水色だから探しやすくていい。(そんな見えなくならないけども)

 

ブリュレと同じくらいの悲鳴が、イントロ聞こえた瞬間聞こえる。みんな大好きだもんね。

ここから横山さん、ギターを弾く。NOROSHIの時はトランペットで今回はギター披露するのやめたのかな…とか考えてたんですが、マイクスタンドにオレンジのピックが刺さってるのが見えて少し心の準備ができました。スタッフさんからギターを受け取った時にあまりにも当たり前のようにTシャツを脱ぐもんだから、目の前に見えてる横山さんの上裸が脳で処理できなかった。21夜、舌ぺろしながら引弾いてました。けしからん。
そういや象の最後に炎出てた。

 

言ったじゃないか

他のギター弾いてる曲の中でも結構難しそうな感じだったのに、そうでもなさそうに弾いてて恋だった。(ギターのことはよくわからん)山田がどんどん替え歌してて山田〜〜〜〜ってなった(日本語になってない)
それぞれの「〜って言ったじゃないか!」の後の丸ちゃんの「言うたやんか!」が違って丸山隆平…となりました(だから日本語になってない)

 

勝手にしやがれ

この間のベスヒの時に後ろにあったような筆で書いた「関ジャニ∞」の幕が落ちてきてよかっった…Pちゃん曰く、初日は幕を下まで一気に降ろしたから思いっきりドラム叩いてる大倉くんにかぶって叩きながら避けてたから、21夜は被らないように変更されてたらしい。さすが。

曲の最後に、大倉くんのドラムセットに集まって片足かけてたのを見て

 

LIFE

LIFEが始める前にギターを持ち替えるんですが、ここでピックを咥える横山裕が見られます。死にます。この間のベスヒは時間の都合で最後すんなり貯めずに終わったんだけど、ライブでは、め〜〜〜〜〜ちゃくちゃ貯めててこれだ〜〜〜〜ってなった

「まだまだ終わらないから」で締めるのかっこ良すぎる、一生終わらせたくない、終わらせない。

 

挨拶

全員分語りたいけどちょっと時間がないのでパンぱんだのふたりだけ。

丸ちゃん、「ファン投票1位の髪型にしてきました。みんなの為ならなんだってできる」って言いかけて泣いちゃう丸ちゃんがもう…「こんなはずじゃなかった…会いたかった…」って泣く丸ちゃんが、Pちゃんがダブトラのオーラスで泣いてたはまちゃんとそっくりって言ってて本当にそれだった。丸ちゃんなんてエゴサして、おたくの発言をメンバーの誰より見てるはずなのに、会いたかったんだなって。こちらはテレビ出てたり雑誌見たりしてるけど、彼らは見れないんだもんな…と。インスタのコメントとかもあるけど、生の力ってすごいんだなって。

 

横山さんからギターの話を直接聞けて嬉しかった。始めた理由がめちゃくちゃ横山さんらしくてもっともっと好きになった。

「前の関ジャニ∞の方が良かったって思われたくない、でもみんな見えないところでやってるから偉そうなことは言いたくない。でもそう言うことは知って欲しくて言いました。皆さんが応援してて恥ずかしくない関ジャニ∞でいようって思います」

 

もう…言葉が出なくないですか。もちろん顔が好きなんだけど、中身が・考え方が好き…。私も関ジャニ∞のファンとして、横山さんのファンとして恥ずかしくない人になろうって。

 

キミトミタイセカイ

この曲のためだけに黒のスパンコールきらきらの衣装で出てきて、今まで思ったことなかったけど「結婚…」のふた文字が頭に浮かびました。これからもずっと色んな景色を彼らと見ていきたい。21夜、村上さんの「すれ違う表情の向こう〜」の声がスコーーーーーーーンって出ててものすごい綺麗だった。喉が全開でお腹から出ててめっちゃ良かった…

最後、5人が一列になってモニターが閉まっていくの美しかった、後ろからライト当たって後光が刺してるみたいだった。

 

関ジャニon the stage

最高!!!!!ヒャダインありがとう!!!!!
見どころがたくさんありすぎて目が足りないので、DVDにマルチアングル(ジュニア込み)全公演入れてください!!!大倉くん!!!見てる????

横山さんがおたく役になって、トロッコに乗ってるメンバーに満面の笑みで手を振ってるのがめちゃくちゃ可愛かった!!

 

ズッコケ男道

on the stageで1回締めるから(?)「この後どうやって曲行くかすっごい悩んでます。我々1回終わりましたよね?今ので。ありがとうございました!これで終わるわけにはいかないですよね、1曲って言うのも。」みたいなのが楽しい。「声は出せないけど、声は出るから(録音で)いつも通りで」って言われるの新鮮だったし、全力でペンラ振ってたらちゃんと伝わるらしくて良かった(笑)関ジャニ∞ご満悦でした(?)

 

ココロに花

ライブ行く前にYES・Let Me Down Easy・赤裸々・ソロ曲をメインに聴いててこの曲あんまり聴いてなかったんだけど、めっちゃ良い曲じゃないですか!?!?!?!?リーダー曲書いてくださってありがとうございました!!!ボロ泣きしそう、良い曲すぎて。ドライブ中にみんなで聞いて、バンドでやるの難しいそう〜って話してたの好きだった、曲聴いて演奏するにはどうしたらいいかを考えちゃうのカッコよくて好き。

バクステからメンステに戻るんだけど、センステで思いっきりジャンプしてはしゃいだり、この辺一体にエアハグする横山さんら可愛い。

 

最後、いつものひとつになるのはできなかったけど、ちゃんと本来銀テ出るところで銀テほどじゃない落下物?が発射されてライブだ〜ってなった(ライブです)
「気をつけて帰ってね、北海道寒いから風邪ひかないようにね」って帰ってく横山さんでした。好き…

 

 

 

札幌レポ!書き終えた!!!!もう時間がないので殴り書きです!!!
横アリ行く前にかけて良かった…ちゃんとしたのはまた書くので…(とか言いつつ1万字越え)

私の8BEATは2都市目の横アリで終わりなので、見たかったところ・確認したかったところちゃんと悔いないようにしてきます!!!!

 

ではまた、りっちゃんでした。

 

 

これ最後までちゃんと読んだ人、きっといい事があるよ(?)