.entry-content p { margin:0}

2023年9月に食べたものたち。

こんにちは、りっちゃんです。 今回も相変わらずの時差食べたもの記録を書いていきます〜! TULLY's CoCo壱番屋 STARBUCKS ピザーラ 食後のアイス ミスドと手作りスコーン 【武蔵小杉】DANTE COFFEE & COCKTAIL DONQ 【たまプラーザ】壱語屋 TULLY's 【青葉…

2023年8月に食べたものたち。

こんにちは、りっちゃんです。2023年の食べたもの記録です。 頑張って追いつくぞ〜〜〜! 【横浜】ポムの樹 【横浜】ISLAND VINTAGE COFFEE 【鶴川】クチーナ・ボナペティ 【静岡県 藤枝市】麺屋 花枇 【静岡県 榛原郡】うな平 近所のお寿司屋さん 【水道橋…

【宿泊記】富士通ヴィラ勝浦309号室

こんにちは、りっちゃんです。 今回は8月の千葉旅行で宿泊したホテルについてです。とは言っても、保養所なので需要はないと思うのですが、写真もたくさん撮って来たし私の記録のために書きます! このホテルは千葉県勝浦市のブルーベリーヒル勝浦というリゾ…

【2023.08.千葉旅行記】近くて遠い外房へ!

こんにちは、りっちゃんです。 2024年最初の更新。今年ものんびり気が向いた時に更新します〜! 今回は8月に行って来た千葉旅行記です。ディズニーではない千葉旅行は初めてかも…?目的地が勝浦なので、千葉県といっても神奈川からだと近くはないです。 車で…

2023年7月に食べたものたち。

こんにちは、りっちゃんです。 相変わらずの時差投稿の食べたものシリーズです。 【池袋】R・ベッカーズ(閉店) 【池袋】マーメイドカフェ 鳥貴族 【新宿】炭火焼鳥 塚田農場 【野毛】五tsubo 【野毛】若竹 【野毛】鳥健 スターバックス 【みなとみらい】ジ…

【オタクとお金】2023年上半期の支出をまとめてみた

こんにちは、りっちゃんです。 あと数日で今年が終わりますが…2023年上半期の支出まとめです〜! 支出を計算する上で ・関ジャニ∞とWEST.の掛け持ち ・チケット代、遠征費、CD・DVD代、グッズ代、雑誌代、固定費、雑費の項目に分けて計算 ・チケット代やCD代…

2023年6月に食べたものたち。

こんにちは、りっちゃんです。 毎月恒例の食べた物シリーズです。 【みなとみらい】Pecorino Market &Restaurant 【中華街】華正樓 【中華街】タピオカ ミスドのドーナツ 【江田】ピッツェリア・マルターノ 【鶴川】クチーナ・ボナペティ ミスドのドーナツ …

【宿泊記】インターコンチネンタル横浜pier8 318号室

こんにちは、りっちゃんです。お久しぶりになってしまいました。今回の記事が大ボリュームすぎてなかなか更新できませんでした。 6月に祖母とホテルに宿泊した時の宿泊記です。 このホテルにずっと泊まってみたくて、ちょっとお高いのでなかなかお友達と泊ま…

2023年5月に食べたものたち。

こんにちは、りっちゃんです。5月の食べたものを紹介していきます〜〜!! nana's green tea 映画館のポップコーン 【新宿】COCO Chiken & Ribs 【ディズニーランド】リフレッシュメントコーナー 【ディズニーランド】ヒューイデューイルーイのグッドタイム…

2023年4月に食べたものたち。

こんにちは、りっちゃんです。2023年4月に食べたものたちを紹介していきます〜!! サイゼリヤ 【池袋】福包酒場 パン屋さんで買ったコーヒー 【御殿場】とらや工房 ミスタードーナツ サイゼリヤ 仕事終わりに職場の仲が良い人たちとサイゼへ。友達と食べに…

【ジャニオタ静岡遠征記】4都市を巡ったツアーもラスト遠征…!

こんにちは、りっちゃんです。 今回は、ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWERの静岡公演に行ってきた記録です。このツアーで仙台、横浜、新潟へ行きましたが今回の静岡でラスト…。ツアーはまだまだ続きますが、私はここで終わり。あっという間でした。 これ…

【宿泊記】ホテルグローバルビュー新潟925号室

こんにちは、りっちゃんです。今回は新潟遠征で宿泊した、ホテルグローバルビュー新潟の宿泊記です。 2023年4月の土日の宿泊で、ツインで1人5000円ほどでした。安い〜! 2021年にリニューアルしていて新しくて綺麗でした。色々なホテルを開拓したい派のわた…

【サマソニ2023】ジャニオタが真夏の野外フェスに行ってきました

こんにちは、りっちゃんです。 今回は8/20のサマソニに参加したので、その時の記録を残していきたいと思います〜! ジャニーズWEST、真夏の野外フェスに出るらしい チケットがない! めちゃくちゃ睡眠不足で当日を迎える いよいよ当日 いざスタジアム内へ フ…

【ジャニオタ新潟遠記征②】ライブ終わりに美味しいご飯とお酒で乾杯。

こんにちは、りっちゃんです。 今回は4月に行ってきた新潟遠征の続きです。前回の記事はこちらから。 ライブが終わって晩ごはんを食べに来ました。全部美味しかった〜〜〜〜〜!!!特に写真右の栃尾の油揚げがめちゃくちゃおいしかった!!! ライブの後に…

【サマソニ東京 レポ】しあわせになりたい人〜〜〜〜!!!

こんにちは、りっちゃんです。 今回はSUMMER SONIC 2023のレポです。また今年もジャニーズWESTがフェスに出演してくれて嬉しい〜〜〜〜!ツアー以外で現場があるのがありがたい(笑) 会場の雰囲気など当日の事についてはまた別で書きたいとは思っていますの…

【ジャニオタ新潟遠征記①】お友達と大集合でわいわい楽しい遠征!

こんにちは、りっちゃんです。今回は2023年4月にジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWERで新潟へ遠征して来たので、その遠征記です〜! 2021年に私が初めてジャニーズWESTのライブを見たのが新潟で、すごく思い出深い場所なんです。楽しかったので2022年のライ…

2023年3月に食べたものたち。

こんにちは、りっちゃんです。 2023年3月の食べたもの、紹介していきます〜! 家の近くのカフェ 【新大久保】珈琲豆林 【新横浜】鳥貴族 家の近くのカフェ 家の近くにある平日の決まった曜日にしかやってないカフェ。休みが被って、週替わりのデザートが美味…

【ジャニオタ宮城遠征記②】美味しい朝ごはんを食べてスタートする遠征2日目。

こんにちは、りっちゃんです。今回のブログは宮城遠征の続きです。 前回の記事はこちらから。 宮城遠征2日目の朝8時。時間の許す限り満喫したいので早起き頑張りました…! この日は13時開演の昼公演に入るのですが、お昼ご飯をゆっくり食べる時間がないので…

【宿泊記】ホテルグランバッハ仙台815号室

こんにちは、りっちゃんです。今回は宮城遠征で宿泊した、ホテルグランバッハ仙台の宿泊記です。 このホテルは宮城に行くなら泊まりたいな〜と前からチェックしていて、ツアーは発表されてすぐ予約したのですがすでにツインの部屋は満室…。泣く泣くダブルに…

【ジャニオタ宮城遠征記①】はじめての宮城遠征。初日から食べまくる〜!

こんにちは、りっちゃんです。 今回は2023年3月にジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWERで宮城へ遠征して来たので、その遠征記です〜! いつもの遠征記は新横浜駅か羽田空港からスタートですが、今回は行き先が宮城なので初の東京駅スタートです! 東京駅は慣…

2023年2月に食べたものたち。

こんにちは、りっちゃんです。今回は2023年2月に食べたものシリーズです! 【用賀】STAN COFFEE AND BAKE 【市ヶ尾】LEPO COFFEE STAND マックカフェ 【市ヶ尾】コッぺんどっと 【お風呂屋さん】ソフトクリーム 【北千住】茶香 お友達の家で食べたごはん 【…

【愛媛旅行記④】日本一美しい海の見える無人駅へ。

こんにちは、りっちゃんです。 今回は、愛媛旅行記の3日目についてです。これまでの記事はこちらから。 この日もまたレンタカーを使い、ホテルのある松山市駅から40分くらいの下灘駅へ。駅なのに車?と思うかもしれませんが、電車の本数がありえないくらい少…

【愛媛旅行記③】しまなみ海道を通り、瀬戸内島めぐり!

こんいちは、りっちゃんです! 今回は愛媛旅行記の続きです。前回までの記事はこちらから。 2日目の朝です。良い天気〜!!1日目は路面電車で松山市内を観光しましたが、2.3日目はレンタカーで移動します。移動中のお供はスタバ。愛媛県のスタンプゲットです…

【宿泊記】レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ1108号室

こんにちは、りっちゃんです。 今回は愛媛旅行で泊まったホテルの宿泊記です。すごく良かったホテルなのでおすすめです!!(まだ何も紹介してない) www.vessel-hotel.jp 【アクセス】 ・伊予鉄 松山市駅より徒歩1分・空港行きリムジンバス乗り場より徒歩1…

【愛媛旅行記②】道後温泉で食べ歩きして、温泉もはしご!

こんにちは、りっちゃんです。 今回は愛媛旅行の続きです。前回のはこちらから。 路面電車の乗り、道後温泉駅まで来ました。駅の建物にスタバが入っています。 道後ハイカラ通りと呼ばれるアーケードで湯布院へ行った時に食べて美味しかった金賞コロッケを発…

【愛媛旅行記①】朝7時の飛行機に乗って、午前中から松山市内をたくさん観光!

こんにちは、りっちゃんです。 今回は2023年2月に行ってきた愛媛旅行記です。昨年の10月に香川・徳島・高知の四国三県へ行ってきたのですが、愛媛はまだ行ったことがなかったので、HISで安いツアーを見つけて行ってきました。 平日の朝7時過ぎの飛行機だった…

【ジャニーズWEST POWER レポ②】しあわせはきっとその指に止まるよ

こんにちは、りっちゃんです。 今回はジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWERのレポの続きです。 前半部分はこちらから。 aejw283.hatenablog.com 似てないふたり 僕らしく イキテヤレ Don't be afraid パロディ Guilty We're the one Anything goes アカンLOV…

2023年1月に食べたものたち。

こんにちは、りっちゃんです。 2023年1月の食べたもの記録です。最近買った新しいテレビでYouTubeが見られるようになって、パソコンよりも音がいいので、BGMを流しながらブログを書くのにハマってます! では、今月も紹介していきます〜! スターバックス タ…

【宿泊記】ホテルアンビア松風閣118号室

こんにちは、りっちゃんです。 今回は家族といとこと毎年お正月に泊まっているホテルの宿泊記です!私の祖母が「お正月くらい家事したくない!」といって始まった行事(?)私が小さい頃は愛知県まで行ったりしていたのですが、最近はそこまで遠出せず祖父母…

2022年12月に食べたものたち。

こんにちは、りっちゃんです。 今回は食べたものシリーズの2022年ラスト!福岡遠征は別にしてるので、ちょっと少なめです。 獅子丸 誕生日ケーキ ガーデンハウスみなとらい 鳥貴族 獅子丸 家族と用事があって出かけた時に食べたランチ。この獅子丸は九州居酒…