.entry-content p { margin:0}

2023年4月に食べたものたち。

こんにちは、りっちゃんです。2023年4月に食べたものたちを紹介していきます〜!!

 

 

サイゼリヤ

f:id:aejw283:20230920221508j:image仕事終わりに職場の仲が良い人たちとサイゼへ。友達と食べに来ることはあってもそれぞれでパスタとかピザを頼んで終わりだから、色んな料理を注文してつまむことがないから楽しかったな〜!

いっぱい食べても安いから、サイゼってすごい。

 

 

【池袋】福包酒場

この日は、毎週末のように日本中を遠征している限界おたくRちゃんが東京に来るとの事だったので、私と同じく関東住みのAちゃんと3人でごはんへ。

このお店の看板メニューの火鍋サワー。このお鍋の中に好きな種類のサワーを入れて飲みます。90分飲み放題(飲み切ったら次のを入れてもらえる)なんだけど、これで1人880円。安い〜!

左の写真の赤いサワーはお友達チョイスのいちごサワーなんだけど、けっこう甘くて飲むの大変だったから、定番のレモンサワーとか甘くない系がおすすめ。
f:id:aejw283:20230920221526j:image食べ物はこんな感じ。小籠包がカラフルで可愛かった〜!料理も美味しかったし、値段も1人3,000円しなかったから安かったしおすすめ。我ながらいいお店見つけたな〜って思います(ドヤ)

渋谷とかにもあるみたいだから、困ったらまたここに行こう。

maps.app.goo.gl

 

パン屋さんで買ったコーヒー

f:id:aejw283:20230920221518j:image

この日は母と御殿場アウトレットへ。高速に乗る前に近所のパン屋さんで朝ごはん。でもパンの写真は撮り忘れちゃって、なぜかコーヒーだけはありました(笑)

 

【御殿場】とらや工房

御殿場のインターを降りてそんなに遠くない場所にある、和菓子のとらやがやっているカフェです。母が前に言ってすごくよかったから!と連れられて来ました。席からお庭が見えて、綺麗。

おしるこを食べたんですが、すごく甘くて塩昆布のおかげで完食できました!!前回おしるこ食べた時も助けられたな…(笑)

 

 

ミスタードーナツ


f:id:aejw283:20230920221522j:image

帰宅途中にミスドがあるの本当に良くない!!!ついつい買ってしまう…。

期間限定の抹茶のポンデリングと定番で大好きなゴールデンチョコレート。前は抹茶好きじゃなかったのに、気がついたら抹茶好きになってました(笑)

今はたべっ子どうぶつの抹茶味を食べなが書いています❤︎

 

4月の食べたものはこんな感じ。遠征は別で書いてるので少なめでした。

ではまた、りっちゃんでした!