.entry-content p { margin:0}

2023年3月に食べたものたち。

こんにちは、りっちゃんです。

2023年3月の食べたもの、紹介していきます〜!

家の近くのカフェ

f:id:aejw283:20230721165236j:image家の近くにある平日の決まった曜日にしかやってないカフェ。休みが被って、週替わりのデザートが美味しそうだったからわんこを連れて行って来ました。飲み物はお気に入りのハイビスカス&ローズヒップハーブソーダ。スイーツはなんだっけ……(笑)

最近休みが合わなかったり予定があったりで行けてないな〜美味しいケーキ食べたい!!!

 

【新大久保】珈琲豆林

f:id:aejw283:20230729092733j:image新大久保駅からグローブ座に行く途中にあるカフェ。このドーナツ、クロワッサンドーナツで食べにくかったけど美味しかった〜!確か180円とかだった気がする…。

グローブ座からすぐそこなのでレポ書くのにおすすめです(笑)いつも空いているので昼夜公演ある時に時間潰すのにも良さそう!

この日はもしも塾でグローブ座へ。ジュニアの子いっぱい出るしまあ当たらんやろ〜〜って思ってとりあえず申し込んだら、初日が当たった上に発券したら前列の通路横という運の良さ(笑)ゲラゲラ笑って楽しかった!自担も出てほしい!

goo.gl

 

【新横浜】鳥貴族

POWERの公演終わりに鳥貴族へ。絶対混むと思って予約しておいたんだけど大正解でした◎現場後に行こうと思ってる人は絶対予約して!!!

なんか毎月トリキ行ってるな〜と思って見返したら12月から月1で行ってた(笑)これからもお金を落とします!

 

3月は以上です。宮城遠征は別で書いてるけど、めちゃくちゃ少なかったなあ。遠征もこんな記の食べたものも3月後半ばっかりで、前半何してたんだろう…?(笑)

 

ではまた、りっちゃんでした〜!