.entry-content p { margin:0}

2022年2月に食べたものたち。

こんにちは、りっちゃんです。

2022年2月に食べたもの記録です。

 

 

 

 

【たまプラーザ】きむら初代

 

f:id:aejw283:20220602093235j:image

TBSのせっかくグルメでバナナマンの日村さんがめちゃくちゃ美味しそうにラーメンを食べていて、一緒にテレビを見ていた父を誘ってラーメン屋さんへ。このお店はバス通りにあって、気になっていて。

美味しかった!けど、北海道で食べたラーメンはもっと美味しかった!!!あれはライブ後だったのもあったのかもしれなかったけど(笑)

 

 

みかんジュース

 

f:id:aejw283:20220602093227j:image

小田原の梅まつりに行った時に飲んだ生搾りみかんジュース。機械にみかんを2.3個入れてその場でやってくれる!(写真撮り忘れ)濃厚で美味しかったな〜〜〜!

 

 

大根おろし


f:id:aejw283:20220602093223j:image

これも同じく梅まつりの会場で。あんこもあったけど大根おろしってあんまり選べないな〜と思ってチョイス。味は忘れちゃった(笑)

 

 

ヨロイズカファーム


f:id:aejw283:20220602093250j:image

Mちゃんのブログにも出てきてたよね!高台にあるケーキ屋さん。行列が出来ててけっこう待ったかな〜。


f:id:aejw283:20220602093243j:image

ソフトクリームとシュークリームを購入。シュークリームは写真撮り忘れ(笑)今まで食べた中で1番美味しかったのに!!!!出来立てだから皮(?)がパリパリで。小田原に来たらぜひいってほしい!!

 

 

【小田原】ふるはうす


f:id:aejw283:20220602093259j:image

ヨロイズカファームの後にお昼ご飯を食べに、早川漁港へ。この日うちのわんこも一緒で、ペットOKだったのでこちらのお店にしました。
f:id:aejw283:20220602093254j:image

まぐろ丼。すっっっっっっごい美味しかった…!!!!!!まぐろがすごい!!!小田原でまぐろが獲れるわけじゃないのに(笑)いいところから仕入れてるのかな。

 

 

【早野】SLOW SWEETS

f:id:aejw283:20220602093246j:image

いちご農園がやってるケーキ屋さん。どっちも美味しかったんだけど、いちごが美味しすぎてケーキで食べるのがもったいないって思っちゃった(笑)

 

【寺家】Blue DOOR Coffee


f:id:aejw283:20220602093231j:image

寺家にある人気のコーヒー屋さん。土日だったから、すっごく混んでた。人気だよね〜!キャラメルラテ甘くて美味しかった!

 

 

 

2022年2月に食べたのはこんな感じでした。コロナが今ほど落ち着いてなかったから家族と出かけたのばっかり(笑)

 

ではまた、りっちゃんでした!