.entry-content p { margin:0}

#41【2021.07 大阪・神戸旅行記④】ほぼ食べたもの記録の最後の2日間

こんにちは、りっちゃんです。
大阪・神戸旅行記も今回でラストです!これまでの記事はこちらから。

 

aejw283.hatenablog.com

aejw283.hatenablog.com

aejw283.hatenablog.com

 

前日の神戸で暑くて疲れ果てたので、家でDVD見たり昔の録画したテレビなどを見たり。あっという間に夜です。ちょっと出かけて鳥貴族へ!お互いものすごく久しぶりでした!

f:id:aejw283:20211208185002j:image

この山芋の鉄板焼き美味しいよね。あ〜トリキ行きたくなってきた〜!(来週行く予定)大倉くん、これからもお金落とすからね〜!!!

 

次の日、Pちゃんがお仕事してる間私は1人で梅田をぶらぶら。ダンジョンが難しすぎて半泣きでした。お昼ご飯を食べにスタバへ。

f:id:aejw283:20211208185035j:image

本当は淳太くんがブログで美味しいって言ってたいちごのドーナツが食べたかったんだけど、なくて。店員さんおすすめのクッキー&クリームドーナツ。スカスカ(?)の生地ではなくてぎっしりしてて食べ応えあって美味しかった♪

 

仕事終わりのPちゃんと合流して、こちらにやって来ました!


f:id:aejw283:20211208185053j:image

f:id:aejw283:20211208185050j:image

丸ちゃんがサラプラ、淳太くんがよんチャンTV?(関西ローカルだからよくわかっていない)でいつもお世話になっております!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

f:id:aejw283:20211212115245j:image

ここ、ごぶごぶでダウンタウンの浜田さんと淳太くんと神ちゃんがロケしてたところだ〜!ってなってテンション上がる!


f:id:aejw283:20211208185316j:image

f:id:aejw283:20211208185314j:image

今回のお目当てがこれ!私はこの番組を見てないので、全然わかってないんだけど付き添いで(笑)でも、どでかいポスターは好き!いくらSNSに写真が転がってたとしても自分の目で見たいし、撮りたいよね。(だからちゃっかり撮る)
QRコードかざすと動画が見れるよ!みたいなのがあって時代だ〜!ってなった(笑)

 

この後はデパ地下に移動して、晩ごはんの調達。


f:id:aejw283:20211208185425j:image

f:id:aejw283:20211208185427j:image

美味しそうなお惣菜やさんを発見。ビーフにたくあんが入ったたくコロがおすすめらしいけど、挑戦せずに普通のを購入。でもちょっと気になる(笑)

 

f:id:aejw283:20211212120544j:image

続いて卵料理のお惣菜やさんを発見!!!食べなくても美味しいってわかる…また食べたいと思って今調べたら関西にしかお店がありませんでした…残念。今度関西行ったら食べよ。
f:id:aejw283:20211212120601j:image

調達した晩ごはん。こんなんで絶対足りない!って思ったんだけど、意外とたまごサンドが食べ応えあってお腹いっぱいになりました。食べたい…

 

最後に、今回買ったお土産。

f:id:aejw283:20211208185633j:image

関西限定のものがいいな〜と思ってこちら。
ちっちゃいけど濃厚で美味しかった!京都も行きたいな…行きたいところばっかりや(笑)
ちなみにこの空き箱が今チケット入れになっています!デジチケとかちょっと長いと入らないんだけどね(笑)

 

ということで大阪・神戸旅行記これにて終了です。早く追いつけるように更新頑張ります!
ではまた、りっちゃんでした。