.entry-content p { margin:0}

2022年8月に食べたものたち。

こんにちは、りっちゃんです!

 

 

8月の食べたものシリーズです。この月はけっこう少なめかな。

 

スターバックス

f:id:aejw283:20221118142337j:image

我が家でPちゃんMちゃんとずっと見たいって話してた関ジュのDVDの鑑賞会を。その時にスタバを買って来てもらいました。この時ちょうどご当地フラペが復活してた時で、山梨のぶどう・石川のほうじ茶・沖縄のちんすこうの3種類があってほうじ茶にしたんだけど、ちんすこうの方がレア感あるしそっちにすれば良かったな〜ってちょっと後悔してる(笑)

 

 

ミスタードーナツ


f:id:aejw283:20221118142340j:image   

買って来てもらったものpart2。この時ミスドでBAKEとコラボしていて、このチョコチーズタルトドーナツがめちゃくちゃ美味しかった!!!冷凍庫で冷やして食べるのも美味しかったな〜

 

 

【世田谷】PEGO & CO.


f:id:aejw283:20221118142319j:image

ジャニーズWESTのレギュラー番組の「イキスギさんについてった」でソフトクリームのイキスギさんに密着する回でのんちゃんが行っていたお店。世田谷線の世田谷駅が最寄り。わざわざ行かないとな場所だけど、その日によってあるアイスが違うし、また行きたいな〜!

 

goo.gl

 

スターバックス


f:id:aejw283:20221118142323j:image

ドリンク&フードチケットの期限が切れそうで、作業しにスタバへ。このドーナツは去年の夏も食べて美味しかったからまた食べたくて。

がっつり作業したかったのに、作業には不向きな席しかとれなくてぜんぜんはかどらなかった(笑)

 

 

 

築地市場】鳥藤

 

f:id:aejw283:20221118142331j:image

豊洲のチームラボへ行った後に、お昼ご飯を食べに歩いて豊洲市場へ。ここのお店、テレ東のほほおちゴハン!にはまちゃんと照史くんが出た時に紹介されてたお店で(店舗は築地の方だったけど)めちゃくちゃ美味しそうだったから、行ってみたかったんだよね〜!

 

ふわっふわでおいしかった…!一緒についてくるスープもめちゃくちゃ美味しくて。きりはまが食べたメニューまで把握できてなくて2人が食べてたのは塩だったから、それも食べたいな〜。豊洲市場に行く機会があればぜひ。

 

Googleマップでロケ地にピンをつけてるんだけど、これを機にメモに食べていたメニューも書くようにしました(笑)

 

goo.gl

 

 

【お台場】creperie kenny's


f:id:aejw283:20221118142334j:image

豊洲市場でごはんを食べたあとはお台場へ。この日すっごく暑くてアイス食べようってダイバーシティのフードコートのクレープ屋さんで探してやっとありつけたアイス。このあと乗りたい船の時間が迫ってたから急いで食べた記憶しかない(笑)

 

goo.gl

 

 

こんな感じで珍しく甘いものばっかりな8月の食べたもの記録でした〜!