.entry-content p { margin:0}

2022年9月に食べたものたち。

こんにちは、りっちゃんです。

四国旅行記の途中ですが、食べたものシリーズです!

9月は過去1少ない気がします(笑)休みの日、何してたんだろう…?

 

 

 

 

芝公園】LIT COFFEE & TEA STAND

 

f:id:aejw283:20230216183923j:image

この後芝公園に行く目的があって、その前に寄ったカフェ。食器類がめちゃくちゃかわいい〜!私が頼んだのが確か白桃ラテとかだった気がする…下に果肉みたいなのが沈んでいて、普段見かけないようなラテで美味しかった!

このカフェにいる時になんかおたく事の発表があって必死に情報収集した記憶があるな…と思って自分のTwitter遡っていたら、アクスタ戦争が発表された日でした(笑)まさかあんな戦争になるなんて思いもしませんでしたんね…(友達が買ってくれたから大した苦労はしなかったけど…)

 

goo.gl

芝公園オクトーバーフェストのビール

 

f:id:aejw283:20230216183940j:image

芝公園での目的はこれ!!!オクトーバーフェストです!このフェスで、ディズニー年パス時代に応援していたお姉さんが出演するらしいので、行ってきました。2年半ぶり?くらいにお姉さんが踊っている所を見れました(泣)

写真のビールは飲みかけ(笑)食べ物系もたくさんあったけど時間がなくて買えなくて…次もし行くことがあったら、ソーセージを食べたい!

 

 

午後の紅茶 フルーツティー(グレープ)


f:id:aejw283:20230216183943j:image

今月の食べ物があまりにもなくて、飲み物登場です(笑)ご飯食べる時間はないけど、お腹を満たしたくて買った午後ティー。美味しかったから、このシリーズまた飲みたい。

 

【みなとみらい】コメダ珈琲


f:id:aejw283:20230216183946j:image

みなとみらいのランドマークの中に入っているコメダ珈琲。この日、PちゃんがAぇ! groupのライブで大阪から来てて、暇だから会いに行く〜!ってみなとみらいまで行ったんですよね。みなとみらいでコメダ!?って思うかもしれないですが、お店の前を通ったら吸い寄せられるように入ってしましました(笑)

コメダって私の家の近くだと車でしか行けないような所にしかないから、なかなか行く機会がないんですよね〜。この日はおやつの時間で、お互い家に帰って晩ごはんを食べる予定だったから、これをはんぶんこ(笑)食べ物系美味しいって聞くから、色々食べてみたい!

 

 

9月は旅行記もないのにこれだけでした。何して過ごしてたんだろう…??

 

ではまた、りっちゃんでした!