.entry-content p { margin:0}

#26 1時間で500万を使い切る(※妄想です)

こんにちは、りっちゃんです。

今回は、楽しい楽しい妄想企画です♡私のくだらない妄想にどうぞお付き合いくださいませ笑

 

 Twitterでこんなものを見かけて。やってみたいと思います!!
…あれ?300万じゃないの?って思ったそこのあなた。ええそうなんです、実は買いたいものの1つ目で300万近くて企画として面白くないと判断したので、予算を引きあげました♡
ここには契約と支払い手続き完了までって書いてあるけど、細かいことは気にせず「500万円あったら買いたいもの」をあげていきます !

 

その1つ目のものがこちら!どーん!

 

ヤマハ グランドピアノ C3X
2,530,000円

f:id:aejw283:20210620002818j:image

 1発目で253万です(笑)グランドピアノってたっかいですね…
どうせ買うなら(妄想だし)スタインウェイにしちゃおっかな〜なんて調べてみたら最低でも4桁万円はするので全然無理(笑)

ちょっと現実的に考えると、ピアノは一台一台違うからそんなに簡単に選べないからとりあえずお金だけ払って後で選ばせてもらう!お金は払うから!(笑)
あとは買ったとしてどこに置くか、2階の自室に置くなら床板補強とか防音対策とかね…

 

 

CELINE  ラゲージナノ
335,500円

f:id:aejw283:20210620004850j:image

 お仕事で使えるバッグで何が良いかな〜って探してこれに辿り着いた!
シンプルだし歳を重ねても使えそうだし良いかな〜と。
これが自分で稼いだお金で買えるようになりたいね!

 

 

LOEWE ゲートバッグ スモール
233,200円

f:id:aejw283:20210620004945j:image

 LOEWEはめちゃくちゃ好きなブランドです!お値段全然可愛くなくて全く手が届きませんが(笑)
このリボン?のデザインめちゃくちゃ可愛く無いですか…?たまらん…

 

 

Tiffany&Co ダイヤモンドワイヤーリング
269,500円

f:id:aejw283:20210621200722j:image

 これと同じTシリーズのスマイルのネックレスを持ってるから、せっかく500万使えるなら揃えたいな〜と思って!
違うブランドでたくさん持ってるより、同じブランドの方がお店にクリーニング持って行く時も楽だし!まあTiffanyなんてそうそう買えるものじゃないですけどねっ☆

 

 

 Dior LADY DIOR ロータスウォレット
68,200円

f:id:aejw283:20210621220946j:image

これは結構ガチで欲しいお財布。チャームが可愛い。お高いのでなかなか手が出せないけど、さっきのバッグに比べたらいける(既に金銭感覚がおかしくなっています)

 

EXTREME 電気バリブラシ
198,000円
f:id:aejw283:20210621221002j:image

 有名な美顔器!芸能人がよく持ってるやつ。たっっっっっっかい。500万あるなら欲しいね。

 

 

REPRONIZER 7d plus
79,200円

f:id:aejw283:20210621221024j:image

 これあれですあれあれ!パパジャニで流星くんが母の日にプレゼントしたいやつ。
どんだけ前世で徳を積んだら藤井流星と結婚してこれをプレゼントしてもらえる女になれるんですかね。

 

Panasonic スチーマーナノケア EH-SA0B
50,000円(定価調べたけどわかんなかった、多分この値段くらい)
f:id:aejw283:20210621221230j:image

 

スチーマー欲しい!500万あるし今出てる中で1番良いやつ!で調べて出てきたやつです笑 

 

 

Panasonic DIGA DMR-4T401
87,000円

f:id:aejw283:20210621221241j:image

 突如家電。おたくするにあたってHDDはめちゃくちゃ重要!専用アプリで録画したのを見れるって最高。どこでもDIGA使ってみたい。あとアプリでどこからでも録画できるのいいな!あとはアプリで編集できるようになれば最高です(笑)

 

 

 

MacBook Pro13
229,680円

f:id:aejw283:20210621221252p:image

 今使ってるMacBookで全然不満はないけど。500万あるな…(以下略)

 

 

iPad Air 256GB
87,780円

f:id:aejw283:20210621221307j:image

 一応今もiPad持ってるけど16GBで、よく分かんないシステム?とやらに6GB使われてて実質10GBなので新しいの欲しい。
パソコンでブログ書きながらiPadで動画見ながらスマホで調べ物しながら書くので(笑)

 

Apple Pencil
15,950円

f:id:aejw283:20210621221319j:image

絵めちゃくちゃ下手くそだし何に使うの?って感じだけど。
あっ、iPadのPDFで管理してる楽譜に書き込みしたい! 

 

 

パークハイアット京都 二寧坂ハウス (2泊) 547,950円
新横浜⇄京都 グリーン車チケット 18370円(片道)×2

f:id:aejw283:20210621221340j:image

いつか泊まってみたいホテル!2泊で55万です…すごい…。お部屋から八坂の塔が見えるの良い!せっかくだからと思ってグリーン車のチケットも一緒に(笑)

 

 

The Okura Tokyo ブレステージルーム(1泊)
67,760円

f:id:aejw283:20210621221424j:image

The Okura TokyoはアメニティがTHREEなところ!笑 あとはお部屋によって東京タワーも見あるみたいだからそれも良いね〜

 

アマン東京 プレミアルーム(1泊)
121,000円

f:id:aejw283:20210621221437j:image

ここは和モダンな感じがすごいタイプ!あとお風呂がシックな感じで夜景を見ながら入れそうが良い。相変わらずお値段可愛くないけど、パークハイアットに比べたら安いね!って思っちゃう。(あちらは2泊のお値段ですけどね)

 

ALBION
ピュアリィ クレンジングジュレ       3,300円
クリアモイストウオッシュ               2,750円
モイスチュアドバンスミルクⅡ          5,500円
モイスチュアバイタルジェネレート 5,000円
ディープデュウクリーム                  6,600円

f:id:aejw283:20210621223600j:image

スキンケアをアルビオンライン使いは女の夢ですよね?アルビオンって化粧水じゃなくて乳液を先に塗るんですよね。不思議〜!化粧品のいいものは自分で買ったりするけど、スキンケアは定期的に買わないといけないからなかなか手が出せないなあ…

 

 

 

FEMMUE 
ドリームグロウマスク RR
ドリームグロウマスク CR 各4,620円

f:id:aejw283:20210624204923j:image

FEMMUEのパック色んな所で良いって聞くから気になってて。ここぞという日の前日に使いたい。1枚売りしてくれたら買ってみるけど、6枚で5000円近いのか〜なんか化粧品買お!ってなっちゃう(笑) 

 

 

さて、これで終了です!全部合わせて

4,998,400円

 

結構上手く使ったと思いません???(笑)
よかったらみんなもやってみてねっ☆ 

 

 

 どこかに一億円落ちてないかな(グッと!!あふたぬ~んより)